気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

空の写真

2016-06-20 23:45:17 | 季節


空を見上げるのが好きだ。

某国営公園で空を撮した写真展があると知ったので、行った。
以前にもこの方の作品を見たことがある。

新聞で紹介されていた2枚の写真の日付をみて、私のブログの過去記事をたぐってみたら、
私も同じ日に写真をとってアップしてあった。
どちらもかなり印象的な空の日だったのだ。

相手はプロの写真家だけれど、同じ日に同じ時刻に同じような空を眺めていた、って思うと
ちょっとうれしい。。。




会場内は撮影禁止だったけれど、雲の種類の説明は撮らせてもらった。

実際の雲の写真は今回も大迫力のものばかりだった!!!




これからも面白い空をみたらまた撮ろう!!と思いを新たに会場を出て、思わず一枚、パシャ!

が、この日の空はぜんぜん面白くない空だった(爆)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿