気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

あじさい

2009-06-04 20:35:07 | Weblog


6月と言えば、あじさい。

色づき始めた。梅雨入りも近い??




むし!!  ピンクの!!! 珍しい???

きれいだけど、虫、キライ、キライ、キライ・・・・・






キャスケット。

レースでちょこっとアクセント。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめ)
2009-06-04 21:09:28
娘にも帽子 新調しました。
この子 私とセンスが合わないので 私好みの地味なものを買ってもかぶってくれません・・・。

かといって私も ピンクのブリブリ(可愛いのが好きな娘・・)は嫌なので彼女と私が納得のいくところを選ぶのがなかなか大変です

返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-05 07:01:41
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
母娘攻防戦? (気ま帽)
2009-06-05 13:27:09
おかめちゃん、こんにちは!

早速、「小さい子に帽子をかぶせよう!」キャンペーンに参加していただきありがとう(笑)!
娘さんはまだ小さいのに、「好きな物は好き」と自己主張できるって偉いですよ。
攻防戦の末に買ったその新しい帽子をかぶせて、夏の強い陽射しから子供を守ってあげてくださいね
返信する
トラックバック (気ま帽)
2009-06-05 13:34:04
シトリン(黄水晶)さん、初めまして。

ようこそ、いらっしゃいませ。
トラックバックありがとうございました。

帽子作りだけでは寂しいので目についた植物などを載せています。

弱小ブログですがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿