気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

6月

2009-06-01 10:34:45 | Weblog
久しぶりの晴れ!

なかなか明るい気分の6月の始まりだ。







再度、ヒメコバンソウ。

安いカメラと私の技術では、うまく撮れないと思っていたのに
やっと、やっと撮れた!!!
ピントが合った!!!

ヒメコバンソウのかわいらしさが伝わるかな?





こちらはドクダミの花。

これもね、よ~く見ると可憐なのよ~。
でもね、すごい繁殖力でもうどこからでも出てくるの。

で、こちらは容赦なく引っこ抜かれる運命 


大事にされる草と雑草扱いの草。
どちらも同じ植物なのにねぇ・・・・






新しい形に挑戦。

一見普通のクロッシェ。
違いはブリムとトップが自然の曲線でつながっているところ。

まあ、こうやって写真になると、違いはよくわかんないね???

ワタシニシテハガンバッタノニ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿