気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

こいのぼり

2009-05-02 13:30:26 | Weblog
新緑がホントにきれいな5月。
様々なみどり色を集めたパッチワークのようだ。

ゴールデンウィークまっただ中。
道路はあっちこっちで渋滞でしょうか?




青空に気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり!
でもちょっとヘン???、でしょ。

なんと!! 

連凧につながって泳いでいる。
先頭の凧はもう見えないくらい高い。

海に向かって風に乗り、
晴れた空で気持ちいいだろうなあ・・・・


「そーらにおーよぐや、こーいーのーぼり♪」

旅先での朝、出会った光景。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (おかめ)
2009-05-02 19:15:57
連日の春満載映像 楽しく拝見させていただいています

 空の青も綺麗なので鯉のぼりや花々の色がまたよく映える季節ですよね~
返信する
いい季節ね! (気ま帽)
2009-05-03 20:16:09
おかめちゃん、こんにちは!

連凧があがっているのを見るだけでも珍しいのに、
鯉のぼりまで付いちゃって私もびっくり!!


一年で一番いい季節ですね!
ほんとに緑も花もきれいです。

返信する

コメントを投稿