気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

早咲き

2009-03-17 21:56:49 | Weblog
今日は暖かかったねぇ!




我が家近くの早咲きの桜、例年通り、この木が桜の花の一番乗り。

「大寒桜(おおかんさくら)」というそうな。






ブローチも作った!

これ、
元気を出してもらいたいと願っている中学生のある女の子に
プレゼントしたいのだけれど、どうだろう?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ~ (おかめ)
2009-03-18 17:34:13
あそこのかしら??
立ち姿も立派な

私の働く園のサクラもつぼみがぷっくりと日に日に膨らんできています
返信する
たぶん・・ (気ま帽)
2009-03-18 20:26:05
おかめさん、(というよりおかめちゃん?の方がかわいい感じね!)こんばんは!

たぶん、想像通りの桜ですぅ。

今日も暖かくて、桜のつぼみは日々大きくなっていて、
一斉に咲く日をみんなで相談してるわね、  フフフ


返信する

コメントを投稿