気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

春なのに

2020-02-26 20:43:39 | 身の回り


もうすぐひな祭り。
顔出しおひな様が社協の入り口に飾られていた。
小さな子供たちは喜ぶだろうな~




散歩途中で見つけた河津桜(?)
明るいピンクはなんだかちょっと気持ちを明るくしてくれる。




よそのブログに載っていた不思議な編み物を編んでみる。などなど・・・


太極拳の友人から今度の練習を欠席すると連絡が入る。
家族がコロナウィルスを心配して休むようにと言われたとのこと。
それでは状況が改善するまでは出てこれないではないか・・・と思ったが、
個人の思いを否定する権利はない。

世の中全部が自粛モードになって、気分も落ち込み、こんなんでどーすんのよ!
と思うけど、私だってやっぱり元気は出ない。
こんな時に頑張ってほしい上の方の人はまったく頼りないし・・・・

ま、なにか当てにしても仕方ないので、手洗い、除菌を心がけ、
太極拳の会が休みと決定するまでは、とりあえず出て行こうかと思っている。

あ~、ど~なるんだろ、にほん。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿