気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

秋晴れ!

2010-10-11 21:08:43 | 季節


こんなに晴れると、どこかに行こ!!ってことになり・・・

今日は、また夏に戻ったような気温。暑かった-!!




コスモスいっぱい。人もいっぱい。
ここは白とクリーム色のコスモス。




これ、私。




離れたところはピンクのコスモス。

普通のコスモスとは違ったこんなのもあり、




こんなのもあった、秋の一日。 気分は上々! 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (おかめ)
2010-10-11 21:41:46
写真が素敵ですね
やはりカメラもセンスがおありで うらやまし~

今日は ほんっとに気持ちのいい風が吹き 少々暑くはあるものの ピクニック日和でしたね
「 公園に! 」な~んて 言っていたのに 我が家の兄さん どうやら 
元気はあるけれど(感染力も既にありません)日に当たると 痒くなるらしく夕方まで自粛していました   ま、二人は室内でも十分人形に命吹き込んで盛り上がっていましたけれど
返信する
元気にな~れ (気ま帽)
2010-10-11 23:11:23
おかめちゃん
学校や幼稚園では感染症は一巡してやっと収まるのでしょうか?
お兄ちゃん、早くよくなるといいね。
おかめちゃんとこも最近同じ所へ行ったのかな?写真が載っていたよね?
返信する
YES! (おかめ)
2010-10-12 06:20:46
そうですね、おなじですね 多分
けれど 行った日は少々曇りで・・・・写真の印象が全然違いますね~

りんご病は 感染力があるうちは症状が現れていないのでどうしても広がりやすいですね  なかなか少人数で感染症が収まることって難しいかも・・・・。
返信する
Unknown (気ま帽)
2010-10-12 19:01:04
おかめちゃん
写真は太陽光のあるなしで違ってくるよね。
昨日はあのいいお天気に誘われて出かけた人達で、あの広い公園がいっぱいでしたよん。

小さい子達はいろいろな菌に触れて、免疫をもらってたくましく育つ、という、通過儀礼ね。
お母さん達はたいへんでしょうけど・・・。
返信する

コメントを投稿