気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

さわやか

2007-06-14 10:49:19 | Weblog


グレーに白の、これは雲でもないし豹でもシマウマでもない、さて何模様???
夏に向けてとってもさわやかな感じの帽子ができた。

実はこれ、ほとんど使用していないスカートをリメイクしたもの。
違うものになってまた活躍してくれて、私は嬉しい、地球も嬉しい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (T・J)
2007-06-16 07:21:01
新しいPCなので、検索して来ました。聞いていたとおり一番目に出てきますね!
帽子、ずいぶんバリエーションが広がりましたね!楽しいです~!リメイクもいいよね!
私のほうは昨日初めてワイヤーワークに挑戦しました!この前のミネラルショーの石です!よかったら見てねー!
あと、無理なお願いしてすいませんね~!全然急がなくていいからね!よろしく=!楽しみ!!
返信する
久しぶり! (気ま帽)
2007-06-16 15:14:21
 いつも会ってるのにここでは久しぶり!!
見てくれてありがとう!
こちらはT.Jさんのように毎日は更新できませんが、少しずつ頑張っています。
ブログを見ると自分でもたくさん作っているなあと改めて思います。また時々見に来てくださいね!
 ワイヤーワーク見ましたよ。どんな風になるのかなあと思っていたら、素敵なデザインになっていました。ワイヤーワークも面白いね!


返信する

コメントを投稿