気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

ビッグT

2020-03-31 21:10:43 | 手作り
せめて、太陽でも出て、明るい日差しがあふれていたら、すこしは気分も晴れようものの、
ここ数日は曇り、あるいは雨、あるいは雪で、外は暗く、どんよりとした、天気。
気分は、沈み込んだまま・・・・
今は我慢あるのみ・・・




本にはダブルガーゼで作れと書いてあった、幅広のブカブカTシャツを、
ちょっと光沢の入った紺色のニット生地で作った。
サイドスリット入り。




形はほんとにTの字に見える。Tシャツ!
作り方は難しいことは何も無い。
見えにくいが下の方に50センチの物差しをおいてみた。
これでMサイズ。

もっと服の中で身体が泳ぐかと思ったら、そうでもなく、それなりに良かったが、
ここまで広い幅にしなくても、とかも思った。
タブタブブカブカは太極拳の練習でも着られるかも。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿