気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

こんなはずでは・・・

2020-03-28 20:10:24 | おいしい


桜はすでに満開のも、すでに花びらが散っているのもありで、
いつの間にか春が過ぎて行きそうなこの頃。
なのに明日は、えっ?雪だって?




時間はあるし、たまにはパンでも焼こうか。
先日オレンジピールも手に入れたし、チョコレートもあるし。ふふふ




チョコレート&オレンジピールを後から入れる。
ところがちょっと用事を済ませているうちにそのチャンスを逃したみたい。
慌てて、材料を入れる。




なんってこった!
本とはまったく違う物ができあがった

つまりパン生地とチョコとオレンジピールがうまく混ざっていなかったのだ。
チョコは底に固まり、オレンジピールもどうやら中の方で固まって存在しているようだ。




パン生地はおいしいし、チョコもオレンジピールもすきだし、
食べられないことはないが、がっかり。
ま、失敗を今後に生かす、それしかないけど、本との違いに、こんなはずではなかった。。。
もう、笑っちゃう!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿