リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

頭痛から救ってくれたもの

2010年06月17日 | かおり茶&ハーブティ-
今週に入ってから、なんだか頭の調子が悪かった。
気圧がころころ変わるからか、湿度が高いからか、雨が降るなら早く降ってほしい~と思っていた。
ところが、雨が降っても一向に治らない。
数日、頭の中はどんよりした気分だった。その上、体力が下降してくるのも感じ初めて、ヤバイヤバイ今週と来週、予定が詰まっているのに乗り切れるだろうか。。。。と、気持ちもどんより

そして今朝。
そうだ!!!と思いつき、マミーズカフェをいただいた。

飲んでしばらくしたら、頭がスッキリしてきた。
いつの間にか頭痛は終了していた。そして元気も沸いてきて、今日は快適快適。

マミーズカフェシナモンテイストが、私の頭痛薬
カルダモンは、以前のマミーズカフェをもっとスパイシーにしてくれていて、しかも香りがいい。単品では苦手な香りなのに、マミーズカフェに入っている香りは風味をより豊かにしてくれる。添加物だらけのドリンク剤を飲む前に、ぜひ試して欲しい!!!!

あ~おいしいわ~・・・・・

追加 ハーブティーは、裏ワザ飲みに限る 明日のリセッツカフェで裏ワザ飲みを紹介します

(うえだ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿