リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ステキな旦那様

2006年07月26日 | アロマ関連商品
リセッツに来られるお客様とお話をしていたら、旦那様がアロマやオイルに興味があるという方が数人おられました。

Eさんの旦那様は、すっきりとして集中力を高めたいから、とローズマリーの精油を買ってきて、と奥様に頼まれたそうです。

虫除けスプレー作りの体験をされたKさんの旦那様は、その香を「いいにおいやな~」と言っておられたそう。

ひまし油をお使いのMさんの旦那様は、ご自分の擦り傷にひまし油がよく効いたことに驚かれ、よくひまし油を使われるようになられたそうです。

奥様が自分で楽しんでおられるのも、心にも体にもいいし、そしておしゃれな生活も楽しめるけど、ご主人と共にアロマな暮らしをされると、もっともっと楽しめそうですね。
うらやましいお話です

そうそう、最近ふなかわに聞いた話ですが、ご夫婦で楽しむアロマといえば・・・・・・・・・。なんだかここには書けそうもないです~。

ぜひリセッツにこられてお話ししましょう!

明日もあさっても一日オープンしておりますので、お気軽にお越し下さいませ
(byうえだ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (ふなかわ)
2006-07-27 00:37:48
うちはまったく、夫婦でアロマライフを楽しんではおりません…



男性の方にアロマのよさを知ってもらうには、奥様や彼女の影響力や協力が不可欠だと思います。



そういう意味でも、リセッツに来て下さる女性の皆さんには、「ホームセラピスト」としてのノウハウを伝授してあげたいなぁ~と、使命感に燃えています



アロマが「一部の女性の趣味」の領域に留まることなく、もっと生活に根ざしたもになればいいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿