リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ステキなプレゼント

2007年05月21日 | かおり茶&ハーブティ-
昨日の朝、リセッツをよくご利用くださっているTさんからお電話がありました。
「友達が出産したんだけど、おっぱいの調子がイマイチで悩んでいて、『マザーズミルク』のハーブティーをぜひプレゼントしたいので、後でお買い物に寄りま~す」とのこと。

こうやって、お電話をしてからご来店いただければ、準備もしておけますし、リセッツに来て誰もいなかった・・・ということも防げます。彼女はなかなかよく分かっている・・・。

お友達がご出産されたら、一刻も早く赤ちゃんの顔を見がてらお見舞いに行きたいですよね。赤ちゃんの洋服や、スリング、おもちゃやおくるみなどなど、すぐにでも買って持って行きたいところですが、「マザーズミルク」とはなかなか気が利いたですね。


仲のよいお友達だからこそ、気がつかれたんでしょう。
今はリセッツで「マザーズミルク」のモニターアンケート実施期間中なので、同時にプチマッサージもすることになる!これはイケる。

ご自分のために、そして大切なお友達のためにも、リセッツをご利用いただきありがとうございます

(うえだ)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マザーズミルク (ふなかわ)
2007-05-22 18:16:01
Tさん、いつもありがとうございます

アンケート用紙をお送りいたしますので、ぜひお友達にお渡し下さいね。

先日、モニターしてくださったある方は、「たんぽぽ茶ではあまり効果がなかったけど、マサーズミルクは効果が実感できたので、今は安定しているけど、イザという時のために、家に常備しておかないと不安。」と仰ってました。

おっぱいの問題は、産後の一つの壁になっていらっしゃる方を多くお見かけしますので、少しでもお役に立てたらと願っています。

アンケートの貴重なご意見もだいぶ揃ってきましたので、何らかの形で皆様にフィードバックしたいと考えております。
また今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿