リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ケンソー フェイシャルトリートメントオイルローズ

2016年10月26日 | アロマ関連商品

日一日と、秋も深まってきます

身体が冷えてきたり、乾燥したりというトラブルも気になってきます。
暗~くなってくると、メランコリーになりがちなのは、誰しものこと。

こんな時は、フェイシャルケアの香りをチェンジしてみるのもいいかなって思います。
ちょっと女子的で、可愛い気持ちになれるものがあるって、いいですよね



定番商品ですが、ケンソーさんのフェイシャルトリートメントオイルのラベルやパッケージが一新しました

(ブレンドの内容や価格、容量は、変更なしです。)  50ml  3780円

ベースオイルが、ファーナスオイルとホホバオイル お顔用だけにさらっと
そして、香りが、ローズ、ゼラニウム・ブルボン、カモマイル・ローマン、パルマローザです。

なかなか良いですよね 
ここにカモマイル・ジャーマンでも足せば、アトピー性皮膚炎や乾燥肌のオイルにもなりそうだなあ

先日、アドバイザーレッスンの方と、スキンケアに良いオイルをブレンドしてみたら、ほぼコレに近い感じになり(予算の関係でローズは10%希釈を使用しましたが) 『なら、最初から、これを買えばいいね』という結論に至りました
やはり、プロがブレンドして下さったものは、王道であり、香りも効果も価格も全てハズレないと思います

一回の使用量なんて、数滴でOKですから、ご褒美の1本を、ゆっとくりとお使いくださいね。
心穏やかにしてくれる香りでもありますので、一日のお疲れを、で癒されてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿