リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

オイル好きっ子

2015年05月19日 | ママ&ベビ-

ベビーマッサージOBの子どもたちは、なんとなくオイルが好きになってくれてるというお話をよく伺います。

子どもといえども、日に日に身体が大きくなっていくと、マッサージする側の気力体力、そしてオイルの使用量も大変になってきますよね
それでも、続けて下さっている方が増え、うれしいなあ~
もちろん毎日なんて無理かも知れませんが、細く長くゆるりとね。

先ほどご来店されたお客様も、「私(お母さん)が風呂に入ってるうちに、娘が自分でオイルを手に取って、お父さんに『背中に塗って』って、やってもらってるみたいなの。知らなかったからびっくり!!」と仰っておられました。

心地よいこと。身体が欲すること。安心すること。  子どもたちは、とてもストレートでピュアですね

赤ちゃんのマッサージやスキンケアをしようとしたら、お兄ちゃんやお姉ちゃんのほうが、「ぼくにもして!! 私にも・・・」ってせがまれるので大変デスって多くのお母さんたちから伺います。

うちの子は、17歳まで、たまにしてました。何かで筋肉痛になった時だけですけど、「今日、マッサ予約」とかって。
(無料のマッサージ屋か)

今はそれもなつかしい。

もうすることもないだろうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿