リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

化学な日々

2015年05月14日 | オ-ナ-日記

最近、たまたま精油の化学のレッスンが続いておりました。
アドバイザー養成講座のレッスンを始めて間もない方、復習やステップアップのために勉強される方など様々です

一度、学んでも、すぐに忘れてしまうのが化学。
なんのためにやっているのかよくわからないと感じるのが化学。
植物そのものや精油の作用と結びつく実感がないのが化学。
わかったつもりでいたのに、時間がたってみるとやっぱりわかっていなかったんだと気づくのが化学。

どうも、多くの女子は、化学アレルギーです
(一応、私も・・・)

目の前に、高い絶壁がそびえているようでクラクラしますが、ちょっとずつよじ登るような快感もあるこの頃。

人も草も同じもので出来ていると気づけただけでも、一歩前進ですかね~。

ゆっくりがんばります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿