リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ハーブティーセット

2007年10月03日 | かおり茶&ハーブティ-

10月の壁紙はアヒルちゃんデス

今年もオーガニック・ハーブティーのお試しセットをご用意する予定です。
入荷待ちのものがあったりで、只今、準備中なり。
お値段も内容も、ほぼ昨年同様です。

といっても、昨年のをご存知ない方のために。

ふだん、そんなにハーブティーを飲む習慣がない方にも、『いざ』という時に、ハーブのパワーを実感していただけるような内容になっています。
『いざ』とは、風邪をひくような予感がするとか、寒気がして熱が出そうだとか、急にお腹の調子が・・・とかね。でも今すぐ病院にはいけないし・・・。
という時に試していただきたいのです。

それとどんなハーブが自分の好みや体質に合うのか、あれこれ試飲してみたい方にもおすすめです

このセットでエキナセアエルダーのファンになって下さった方も続出でした。
風邪のひき始めのエキナセアは、必須アイテム化しつつありま~す。

トラディショナルメディシナルズは、自称サプリメントと謳っている、嗜好品を越えた濃厚なオーガニックハーブです。

秋も深まるこの季節、ぜひリセッツイチオシの美味しいハーブティーをお楽しみ下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿