リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

アロマ屋さんがつくるはちみつ

2017年07月26日 | アロマ関連商品



プラナロムから、はちみつが2種類発売されました。

今年は新商品が多いです。
世界トップレベル(と、私は思う)のアロマブランドさんが作るはちみつって、どんなだろう??? ワクワク

はちみつ大好き 精油大好き な私としては、かなりです。

はちみつに、精油(1%)が数種類ブレンドされていて、リラックス系ブレンドと、パワーアップ的なブレンド、2種類のラインナップです。

リラックス系のほうは、なんとなく、イメージできたので、もう一つのほうをお取り寄せしました。

「プラナロムハニー グログ」100g 1944円

ユーカリ・グロブルス
ニアウリ・シネオール
レモン
アカマツ・ヨーロッパ
シナモン・カッシア

午前中、届いたので、レッスン中の皆さんと一緒に試食開始
(毎週、レッスンに通われる方々は、ブログやメール配信に出る前の新着情報に精通!!)

口にすると、たった1%とは思えないくらい、「精油」を感じます。



このくらいの量で充分ですね。
お口、喉、胸、胃まで、すべてが爽やかになりました

お手軽に精油を取り込めるので、きっと定番になる予感が

アロマの楽しみ方がまた広がりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿