リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

グレープフルーツ

2013年01月05日 | アロマ関連商品

プラナロム ケモタイプ精油  
グレープフルーツ Citrus paradisii    10ml   2625円
(小分けサイズご希望の方には 3ml  1080円  スポイト付き小瓶入りでお分けできます。 )

プラナロムの柑橘精油は、無農薬の果実の皮を、熱をかけずに圧搾しただけのものなので、瑞々しい植物本来の香りが保たれています


グレープフルーツの香りを嗅ぐと痩せる!?っていううわさはよく耳にするものの、本当だろうか?と半信半疑でした。

しかし、昨年のナード・セミナーで、「悪しき習慣を改善したい時に役立つ」と説明され、ちょっと納得しました。
「痩せる」というのとは、ちょっとニュアンスが違うかも知れませんが、ついつい無駄に食べてしまうとか、アルコールやタバコ、カフェインなどに手が伸びそうになったら、この香りを嗅げばいいそうです。
つまりセルフコントロールを助けてくれるという感じでしょうか?
今年こそは禁煙を。。。と思っている方などにおすすめです。
ストレスなく、止められたらいいですよね。
温かくて、元気の出るような香りで、マイナー習慣とおさらばしましょう

アロマディフューザーで焚いたり、ミニボトルに入れて持ち歩いたり、ハンカチに垂らして時々香りを嗅いだりと、使い方は至って自由。

でも、直射日光のもとでは、手やお顏には塗らないでくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿