リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

UZUMIST

2018年11月06日 | アロマ関連商品
新商品が出て、ピピッときたらとりあえず使ってみる舟川です!

アロマ超音波加湿器 UZUMIST
5800円 (税込6264円)

加湿器かアロマディフューザーか、どちらかを自分の部屋に一台誂えたいなあと思っていたら、ジャストなタイミングで、新製品の案内メールが届きました!

加湿器とアロマディフューザー、両方兼ね備えている割には、お手頃価格^_^
そして使い方は、超簡単(^_^)v

私にぴったりではありませんか❗️



先程、届いたので、早速使用開始。

以下、現在の感想。

加湿器とアロマディフューザーを兼ね備えている。

使い方が簡単すぎて、こんな私でもすぐに構造を理解できた。

意外と香りが広がり、精油はそんなにたくさん入れなくていいかも。

最初は、デカさにびっくりしたが、しばらくすると、馴染んだというか、周囲に同化した気がします。

新商品などを試して、日の目を見ないものはたくさんあるので、私がブログにあげたということは、きっと、心が動いたんだと思います(笑)

販売します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿