リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

カモミールティー

2013年02月23日 | かおり茶&ハーブティ-

いつも数種類のハーブがブレンドされたティーをお勧めすることが多いのですが、こちらはカモミールのみのシングルハーブティーです。
リセッツオリジナルのカモミールも大変美味しいのですが、「やっぱりティーバッグになっているのがいい」という声にこたえて、取り寄せました。もちろんオーガニックで安心素材です



ティーバッグ 16包入り 900円
パッケージもかわいくなりました

身体の酸(炎症)を取り除くのに、簡単でてっとり早い方法のひとつが、「カモミールティーを飲む」ということです。
ちょっと疲れたなあ~という夜、痒みや痛みを抱えている時、神経が興奮している時、なんでもない時でも、ぜひカモミールを常備して下さいね。
新潟の佐藤先生も、多くの方にカモミールを勧めていらっしゃいます。

離乳期のベビーのお飲み物としても最適です。もしかしたら、意味不明な夜泣きやイライラも鎮まるかも知れません。
一日では結果が出ませんけど、根気よく、お続けください。

高齢者が多く入所する施設で、夕食のデザートをカモミールティーのゼリーにしたところ、深夜俳諧が減ったそうです。

ハーブの基本中の基本で、どのようなブレンドにも入っていたりしますが、それだけ欠かせないものなのだという気がいたします。

P.S. リラックスし過ぎるといけないので、「これから朝のレッスン開始」みたいな時には、お出ししないことにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿