リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

残念ながら・・・

2008年06月11日 | かおり茶&ハーブティ-
昨日のカモミール話題に引き続き、今日はSさんちのお庭に咲いたというカモミールジャーマンとチョコレートコスモスをいただきました。可憐な花は梅雨時の湿っぽさを忘れさせてくれます。
精油のブレンドも、野の花を摘んできてふわっと生けたくらいのささやかな香りをアレンジできるといいなあと思います。が、ついつい気合が入ってしまって、これみよがしな香りになってしまいがち

さてさて。話は変わりますが、とっても残念なお知らせです。
トラディショナル・メディシナルズ社のハーブティー全種類が、まもなく取り扱い終了になります。
ハコに入っているティーバッグです。
リセッツを始める前から、個人的に愛飲していて、ハーブというものが時には薬の代わりにもなるほどパワーがあるということを教えられたブランドです。

ただ今、エキナセアエルダーやプレグナンシーなど、人気のものを少し確保しています。ご入用の方は、お早めにお求めくださいませ。
在庫状況や取り寄せ可否もお気軽にお問い合わせ下さいね。
(国内に在庫があれば、もうしばらくは入手できるかと思います。)

ラベンダーウォーターと同じ輸入元が、社名変更や取り扱い品変更など大きく変化したことが理由です。

これに代わるもの何かをご提供したい・・・という思いで、あれこれ取り寄せて比較してみたり、検討中ですが、今はまだはっきりしたことを申し上げられる段階ではありません。
納得のゆくものがご用意できるまで、しばらくお時間を下さい。
でもプチ予告。サプライズなものが登場する予定デス。
ただでは終わらないよ、リセッツ。

カリス成城さんのティーバッグ(デトックスやビハダなど)は、ずっと健在なので、変わらぬご愛顧をお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿