リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

どこでも除菌

2008年10月28日 | アロマ関連商品
ムーンウォッシュ生活を一度始めた方は、もう元には戻れなくなりますよね。
使い方も人それぞれで、お客様から思いがけないアイデアをいただくこともよくあります。
精油の濃さや、アルコールと水との割合も、いろんな好みがあるようです。
どうぞ実験感覚であれこれお楽しみください。


ぜひ小さなスプレーボトルでマイ除菌スプレーを作って、バックの片隅や車内に常備してみてはいかがでしょう。
外出先で手が洗えないときってけっこうありませんか?
急にオムツ替えする羽目になったり、子供たちが家まで待ちきれずに車の中でおやつを食べたり・・・。そんなときも、ちょっとハンド除菌スプレーとして利用できます。
車のガラスのくもりをさっと拭くのにもいいです。

また目からウロコなアイデアがあったらぜひ教えてくださーい。
加齢臭の中和にいいという方もいらっしゃいました~

ムーンウォッシュオンリーでワンパターンだなあと思われたら、違う精油にもチャレンジしてみてください。また新たな世界が広がります。

(ふなかわ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめキット (うえだ)
2008-10-29 18:39:30
ムーンウオッシュをはじめ、布ナプキンなどがセットになっている、おすすめキット\2,000(3,000円相当)は、まだ残っております。

お買い上げ時に、スプレーつくりも体験できますし、その場ですぐにお使いできるので、実用的ですよ!

私は、もうムーンウオッシュ、もしくは他の精油で作ったスプレーは生活には欠かせません!!

台所に、トイレに、玄関に、。
洗面所に、お店に、リビングに、寝室に。
今の季節は、部屋干しの洗濯物にはサイコーです。

スプレーボトルもお安く手に入りますし、簡単に作れますので、ぜひ一緒にやってみましょう~。

加齢臭には使ってみたことないなあ。。。
返信する

コメントを投稿