リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

タイムブルガリスウォーター 新ロット登場

2014年07月17日 | ケンソー国産HERB WATER

隠れファンが多いタイムブルガリスウォーター

しばらく欠品しておりましたが、この度、新しいものが入荷いたします

甘くないシャープな香り  ハーブウォーターの中の抗生物質的な(的な・・・ですよ)仕事ぶり

なのにタイムって、とっても可憐な花ですよね  この落差がまた魅力です。
最近、エアコンを使うせいか、ちょっと喉が痛いことがあるので、私も早速、しぼりたて・・・ではなく蒸留したてのものを使ってみたくなってきました。

これから夏→秋に向けて、どんどんヌーボーが出てくる季節でワクワク


あっ、余談ですが。
風邪でもないのに、喉が痛くなったり、咳が続くときは、①室内やエアコンのカビ ②化学的な防虫剤、蚊取り線香(電子香取も含め) ③花火のしすぎ・・・なども原因として考えられるそうですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿