リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

冷たいかおり茶

2019年05月04日 | かおり茶&ハーブティ-
そろそろ冷たい飲み物が欲しくなってきました。
かおり茶と黒豆茶を水出ししてみました。
なかなかまろやかな味わいです。
 
キクイモは、「煮出す」ほうが、イヌリンという成分がしっかり出るといわれています。
なので、水出しを推奨するか?といわれたら、ビミョーです。
が、とりあえず手軽で美味しいので、これも良しかな⁈
 
二番煎じで、翌日煮出すのでもいいかも。
(せこいでしょうか?)
 
ネットで探して、別のキクイモ茶を買ってみたけど、やっぱり「かおり茶」が美味しい!と、何名かの方に仰っていただきました。
 
頑張って、発売させていただいた甲斐がありました。
 
「かおり茶」を今後ともよろしくお願いいたします。
 
30包入り 2800円(税込)
やかんで、沸騰後、数分煮出していただくと美味しいです。
 
高血糖、高血圧の方、腸内活性化などに特におススメします。ご家族皆様の習慣に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿