リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

ひまし油情報追記

2006年03月07日 | ひまし油 (ケイシー療法)

リセッツで扱っているひまし油は、佐藤先生が紹介されていたものとは
違うメーカーです。
アメリカのヘリテージストアの、ケイシー療法の本部が公認している
AAクラスのウルトラ・ピュアなひまし油です。
日本では、テンプルビューティフルというお店が代理店なので
そこから買っています。
佐藤先生のところのものも取次ぎ致しますので、お好きなほうを
お選びいただけます。

コットンフランネルは、HANDMADE工房の布地仕入れ先から
買うので、他よりお安く提供できる次第です。

オイルカバーというのは、いわゆる紙おむつなんです。
ペット用や成人用のフラットな(ナプキンの大型みたいな)おむつです。
これを使うと、クレラップでシートを自作する手間がかかりません。
私はどうもラップが肌にはりつく感触が好きになれず・・・。
赤ちゃんの紙おむつでもギャザーとかを気にしなければ使えます。
かえってギャザーもよかったりして。
ただし肌に当るところを裏表逆にします。
でないと、紙おむつにオイルがどんどん吸われてしまうので。

これらの材料や小冊子は、宅配での発送も可能です。
冊子だけなら、メール便で送れます。
お気軽にお申し付け下さいませ。

それから、セミナー前に希望者に配布しておりました資料のコピー(50円)
ですが、今後も追加で用意しますので、また欲しい方は、お申し出くださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマシ油パワー (晃瑛ママ)
2006-03-09 17:14:23
次男のオムツかぶれヒマシ油をぬり、一日で治りました!今日の朝、次男が階段から落ちてしまい、おでこをぶつけました。すぐにヒマシ油をつけてあげました。今は腫れもひき、元気に遊んでいます。目を離した時に起きた事故、朝から賛成しています!
返信する
すばらしい!! (ふなかわ)
2006-03-09 21:09:49
オムツかぶれが一日で治ったとはすごいですね。

おそるべし、ひまし油パワー
返信する
つづき (ふなかわ)
2006-03-09 21:38:10
間違って途中で送信してしまいました。



おでこちゃん、もうすっかり大丈夫ですか?

大事に至らずよかったですね。



子供がいる家庭では、一度や二度は、冷や冷やどきどきって

ことは誰にでもあるはずです。

そんな時も、そばにひまし油や精油がひとつあると、

慌てなくてすむと思います。



ヤケドや小さな打撲、かすり傷などには、即効性があります。



去年、花火をしていた時、息子が自分の足の甲に花火を

落としてしまい、ラベンダー原液を塗って、ガーゼで覆って

おいたら、次の日には、うっすら跡だけになっていて

自然回復しました。



一家に一本、ひまし油とラベンダー。

これで医療費削減に貢献できま~~す。



せっかくお買い求めになった方、湿布だけに留まらず、

色々有効活用して下さいね。

またアイデアの情報交換もいたしましょう。





返信する

コメントを投稿