リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

プラナロム ハニー

2018年12月28日 | アロマ関連商品


寒くなってきたら、自然と、精油入りハニーのリピートが増えてまいりました。

喉がスーッとするグログ

スイーツのように癒されるソミュ

各1944円です。


あるお客様のご主人さまは、夜中に目が覚め、喉が痛いなあと思ったら、キッチンに向かって、グログを舐めるのが習慣になった!と、いたずらっ子のようにキラキラと嬉しそうに話してくださいました。

こんないいものをみ〜つけた!っていう感動が伝わってまいります。

身体は、無意識に、健康に生きるすべを知っているかのようです。

素直に、「イエス!」と感じるものを選べる自分でいたいなあと思うこの頃です。

情報は、後付けの答え合わせ程度なのかもしれませんね。

精油やオイルの価値を伝える語り手にならなければ!と、気負っていた時期もありました。
ところが、気づいたら、赤ちゃんや専門知識のない方も、受け入れてくださっていました。私は、お客様に良いものをお届けする黒子なんだわ!と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿