リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

2012スタート!!

2012年01月01日 | オ-ナ-日記

みなさま 明けましておめでとうございます

メール配信のご登録をいただいた方には、早々と11:55ぐらいに、あけおめメールを送ってしまいました
おもしろい話も発信する予定なので、メールが届いてうざくない方は、ぜひご登録下さいませ~。

大晦日の20時から紅白のウラでやっていた(ガキ使ではありませんよ)N響の第九を観ながら、「今年一番の思い出は・・・」って、振り返っていました。
夏に上京したついでに、初めて鎌倉を訪れました。
とても暑い日でしたが、汗だくになりながら、あちこち歩き回って、高台から海を眺め、大仏を拝んできました。
特別、何かに感動したとか、何かが良かったということではないのですが、忘れられない1日になりました。

秋頃からは、何かしら多忙になり、びゅんと早送りで年末まで来てしまった・・・という感じデス。
リセッツって、もっと閑散と?のんびりと、まったりしているはずだったのに あれ?

今年はいったいどんな時間を過ごすのでしょうか?
きっと楽しいことがいっぱいあるはずと、またもやドリーマーに走っています

自分が楽しいだけでなく、誰かを楽しませることも大好きなので、頭の中は、新企画や構想でいっぱいなのですが、出来ることからひとつずつ実現していきたいと思っています。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

ふなかわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿