リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

NARD アロマ・インストラクター養成コース 受講生募集

2013年07月31日 | NARDアロマ資格講座

リセッツでは、NARDアロマ・アドバイザー養成コースを開講しております。
こちらは、いつからでも個々のスケジュールに合わせて進めることが可能です。

お仕事を持ちながら、土日に集中して学ばれる方。
平日の午前中に学ばれる方。  
育児休暇を利用して、自分磨きにと学ばれる方。

レッスン形態も、その方のライフスタイルや目的に見合うようカスタマイズしております
「私には無理かな?」と諦めていらした方も、ぜひ一度、ご相談にだけでもいらしてくださいね。

協会の規定では、12回のレッスンカリキュラムなのですが、リセッツではもう少し時間をプラスしてゆっくり学んでいます。

そのレッスンも終わりに近づくと、皆さん、もれなく『もう終わってしまう~』『終わったらこれからどうしよう~?』と仰います。
学生の頃は、問題集をやり終えたり、卒業単位が取れると「やった、やった、おわったー」と嬉しかったものですが、終わることが悲しくなる勉強って。。。。

そう  NARDのアロマの勉強は、厳しさもありますが、とても楽しいです
これが最大の特長です。
これはやった方でないとわからないかも知れません。
楽しいので、もっと勉強したくなる

で。
終ってどうしようという方   インストラクターコースに進みませんか?

残念ながら、今の私には教える資格がないので、東京からベテラン講師、長橋トレーナーをお招きする計画を進めております。

インストラクターは、アドバイザーと違って、受験チャンスが年に二度しかないため、いつでもいいというわけにはいきません。
めざすからには、効率よくスケジュールを組んでいきます。

私は、アドバイザーからインストラクターまで、かなりブランクがあったので、1から勉強し直しになってしまい、すぐに受けなかったことを大変後悔しました。
(アドバイザーのテキストも、インストラクター試験範囲になります。)

リセッツ以外のスクールで学ばれた方、アドバイザーになってから月日が経ってしまった方も大丈夫ですよ。
富山で受講できるチャンスですので、ご興味のある方は、舟川までご連絡下さい。 090-6271-3458
メールフォーム等でもOKです。
尚、アドバイザーの受講生も引き続き、いつでも募集しております
セラピストを目指す方も、ベビーマッサージ講師を目指す方も、スタートはここから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿