リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

知ってほしいこと

2013年11月25日 | オ-ナ-日記

昨夜、ある方と電話で話していたら、おば様の病後の体調が思わしくないということを伺いました。

もしそれが自分の身内だったら・・・。


佐藤先生のところへ連れて行って診てもらうor指導を仰ぐ。

質のいい生きた水を飲ませてあげる。

定期的にオイルでトリートメントしてあげる。

体調をみながら、免疫力を高めるような精油を経口または塗布していく。

ひまし油湿布はもちろん必須。

デーツ、生アーモンドを食べさせる。カモミール茶などを日々飲んでもらう。

身体を酸化させる食べ物  動物性のもの、白米、白砂糖、揚げ物、コーヒーなどを徹底的にセーブする。

電磁波を発するものが近くにないか調べ、撤去できるものは撤去する。


最低でもこのくらいのことは、すぐに実行すると思います。最低・・・  するというか、すべきです。

ところが相手の方と直接面識もなく、求められてもいないので、何一つ伝えることも、してあげることもできないという歯がゆさを感じました

もちろん病院で最先端の医療を受けられることに異議はありません。
ですが、その人が元気になるためには、ひとつでも方法が多いほうがいいと考えます。

アロマテラピーやケイシー療法といった自然療法と、医学の未来が、ひとつになる日が来てほしいなあと切に感じました。

ご家族やご自身のために、アロマを学んで下さる方が増えつつあり、とてもうれしいです。
ぜひ、学んで下さい
それはいつかご家族がよりよく生きられる知恵になることと思います。

微力ながら、何かのお役にたてれば幸いです。

ふなかわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿