リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

花粉症・貧血改善にオススメのネトルティー

2008年03月13日 | かおり茶&ハーブティ-
昨年、多くの方にご愛飲いただきながら、メーカーさんで製造中止になってしまったネトルですが、この度、ティーバッグではありませんが30g入りで再登場します。
というか、お願いしまくって、リセッツのためにパッキングしてもらいました。

他社のネトルも試してみたんですが、やっぱりこれが格別おいしいかったです。
なんでも若葉だけを摘んだものらしいです。
贅沢ですね。
ネトルさん、ごめんなさいって感じ

花粉症の方へ。今、飲まずしていつ飲む
妊娠中の方も産後の方も、全く安心して、というか積極的に飲んでいただきたい、サプリメント的なお茶です。
貧血予防、ミネラル補給にグーです。



価格は、30g入りで1,100円です。
(限定30袋のみ。なくなり次第、終ります。)

急須やティーポットで淹れる手間はありますが、その分、割安ですので

昨年、花粉症でもなく貧血でもないMさんになんとなく「飲んでみられ~」とプレゼントしたところ、「あのお茶を飲んだら何か気分が良くなる。もっと飲みたいから買いたいわ。」といわれて、すごくびっくりしました。
(びっくりの意味がわかる人はわかるよね~)

また別の方も、ずっと貧血の治療をされているのにあまり良くならず、悩んでいらしたので、「ネトルがいいよ」とお勧めしたところ、「気持ちが穏やかになるような気がする」と好評で、製造中止になったことを心からがっかりされていました。

なんか不思議なパワーを感じるお茶ですね。
取扱い開始当時、誰からも見向きもされなかったんですけどね。

あっ、そうそう。ネトル(西洋イラクサ)は、葉っぱの手触りがちくちくしているので、手で触れる時は注意して下さいと、メーカーさんからのお達しです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまに (うえだ)
2008-03-14 18:37:35
あっという間に本日数個売れていきました。またお電話でとりおきのご予約も承りました。
ゲットされたい方は、お急ぎくださいね
返信する

コメントを投稿