リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

【新商品】プラナロム アロマフォ-スクリ-ム

2018年08月04日 | アロマ関連商品

アロマフォースクリ-ム  80ml  3240円

シアバターとアプリコットオイルをベースにして作られた、滑らかなクリ-ムが登場しました!!
プラナフォ-スロ-ションが進化してクリ-ムになった!!といえばわかりやすいでしょうか。

しっとりしてるのに、ベタつかなくて、こんなに暑い時期でも、ストレスなくお使いいただけます。
どちらかといえば、冬向きなのかなぁ~と思っていたましたが、実物に触れてみると、「年中イケそう」と感じました。
すっきり、さっぱりした香りで、しかも精油濃度10%とは、とても贅沢です
日常の小さなトラブルの予防やケアに常備しておくと重宝すること間違いなしです。

個人的には、試用し始めて数日で、マストアイテム確定してます

残念ながら、お子様や妊婦さん、授乳中の方は、お使いいただけないです

お子様には、プラナベベがあるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿