リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

夏のお土産に たんぽぽコーヒーはいかが?

2013年08月08日 | かおり茶&ハーブティ-

そろそろお中元を送ったり、帰省のためのお土産を購入する時期になりましたね。

リセッツには、お土産に、ちょっとしたプレゼントに、レアな商品がいろいろ揃っております。

ラッピングもできますので、ぜひお声をおかけくださいね。

 

去年、私が贈り物をして喜ばれたもののひとつがこれ たんぽぽコーヒーです。

日持ちもしますし、どなたにも楽しんでいただけるお飲み物です。ティーバッグ30包入り 1,890円

 

『夏は水出しで、ごくごく。体調がイマイチかな、と思ったときは、時間を出して抽出した濃い1杯。

肌寒いな、と思うときは、ホットで。外出の際は水筒に入れて。』

こんな小さなお便りと一緒に、去年お贈りした方に、とても喜ばれました。

「小さい息子から、おじいちゃんまで、家族で楽しんでいただいています。」とうれしいメールをいただきました。

 

こんなおしゃれなお土産も あ~私もこのセット欲しい~。うちの常備薬セットのようだわ!

 

贈るお相手の健康も考えて、贈り物をするって、印象に残ると思いませんか?(^^)

(うえだ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿