越谷フェンダーブログ

地球環境の為に車部品のリサイクルについて考えます。車の話や会社の裏話を公開します。

北海道出張 パート2

2007年10月24日 13時40分20秒 | Weblog
来週末 北海道へ『コア』の集荷に行く。毎年5月・10月の2回の出張になる

北海道へのコア集めも今回で最後と心に決めている・・私自身の体力的な事もあるが、冬場に発生したコアを春先に集荷するため、現地でのコアの保管状況によっては、コアの品質低下が避けがたいものになっている・・。


50件近くの集荷先様が、さぞガッカリすることと思うが、これも時代の流れかも知れない。・・お支払いする若干のスクラップ代は 春は お花見の宴会費 秋は 芋煮会費 に充てて、社員間の親睦に使われている会社が多い。・・それだけに集荷時期を心待ちにしているのである

集荷先の担当者・常宿のご主人は『も~そんな時期か~! 早いね~!』・・私の顔を見るなり一番最初に発する言葉はいつも決まっている。・・・『季節告げ鳥』も今回で羽を休める事になる・・。  

14日5:30出発予定・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿