越谷フェンダーブログ

地球環境の為に車部品のリサイクルについて考えます。車の話や会社の裏話を公開します。

サンタさんの贈り物!

2011年12月26日 18時15分33秒 | Weblog
2シーズン前 夫婦そろってSAJ2級に合格・・この資格を得てからますますスキーの魅力にとりつかれ・・シーズンに30日間以上スキー場に通いつめるほど夢中になってしまった・・。

この日 長男夫婦が、このSAJ2級検定にチャレンジするため一日講習に参加した・・午前中の講習風景をリフトの上から見つけると・・何と! 私が2級を取得したときのSAJ検定員の『S氏』であった!!!『S先生 私の息子夫婦ですから・・よろしく!!』親バカ丸出しで! おもわず大声を出してしまった・・。『あ~』『そうですか!』とS氏 思わぬ展開にびっくりした様子であった・・。

午後から検定が始まった・・。遠目にも緊張した姿が見えたので・・声を出さないで応援するんだよ!と二人の孫に言い聞かせていたが、姿を確認すると『パパ ママ がんばって!!』と大きな声を張り上げていた・・。

この日はクリスマスイブ 長男夫婦は『合格』の大きなクリスマスプレゼントを頂いた・・。

サンタの気持ちを代弁すれば・・2級合格の喜びをスタートラインにして、これからず~とスキーを続けてもらいたいし、自分たちの子供にもスキーの魅力を伝え続けてもらいたいと・・願う!。

成長した孫たちがスキーシーズンが到来するたびに『ジジ・ババ』を思い出してくれれば、このうえもなく幸せなことである・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ吉右衛門)
2011-12-26 19:46:14
洗脳させて、しまった張本人でございます。
検定は、厳正公平なる判定をしましたので、結果は自信を持って頂いて大丈夫です。
個人的には、お孫さんがジュニア検定受けてくれるのが夢になってしまいました。
三代に渡りって言ってみたい(#^.^#)

このBlogは、自分のmixiから読めるように
転送貼り付けしました。
返信する

コメントを投稿