わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

Yummy !

2013-02-07 15:01:26 | 事務局スタッフのつぶやき

例年になく厳しい寒さが続く毎日。 そのせいか、いつになく甘いものが欲しくなる。 

そう思っていると、こんなものを見つけてしまいました。

Donna Bell's Bakeshop  の 見事なスィーツ    きゃ~、 どうしよう。 

  バナナ クリーム パイ、   レモン シフォン カップケーキ、 そして ストロベリー ショートケーキ  

           

  Banana Cream Pie     Lemon Chiffon Cupcakes      Strawberry shortcake

              

その他、 数えきれないほどの いろいろなカップケーキや焼き菓子もあるんですよ。 

こんなお店が近くにあったら、 毎日のように行ってしまいそう。 でも残念ながら 

ここは NY セントラルパークにほど近い、 ウェストサイド49丁目にある ポーリー・ペレット の親友が経営するお店。

           

  NY に行ったら是非一度行ってみたいですね。           どこかで見覚えがある 誰かさん   も立ち寄ったりするようです。 

と 言いながら、 いつものジーンズ  が きつくなってきたのが気になるこの頃です。 

                                                      ( ケイトリンのえくぼ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中行事 | トップ | 風邪? お大事に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事