わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

春の息吹

2012-05-07 14:04:05 | 事務局スタッフのつぶやき

木漏れ日が気持ちいい季節ですね。

あ、でもこれは事務所内。

例によって、種まき…さんの所有物です。

秋には紅葉もするようですよ

高さは30cm程(15年物)ですが、下から覗き込むと

新緑の大きな木の下にいるみたいで、とってもキレイ。

 

そんな私も、GWは新緑と花を楽しんできました。

浜松→昼神温泉→妻籠宿のコース。

芽吹いたばかりのキラキラとした新緑はキレイでしたよ~。

それにお薦めしたいのが、こちら「はなもも街道」。

言葉には出来ないほど美しかったです。

5月中旬までが見頃のようです。

一見の価値ありですよ。

【写真は、阿智村 昼神温泉郷HPよりお借りしました。】

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS 258 | トップ | B級グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事