わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

クリスマスツリー

2017-12-22 14:35:38 | 事務局スタッフのつぶやき

2017年12月22日(金)

見てくださーい!この立派なクリスマスツリー🎄🌟

赤いリボンが可愛らしいですね〜。

今日は連合静岡の忘年会。年に一度の職場の慰安会を兼ねて箱根強羅に来ています。リゾーピア箱根はリゾートトラストユニオンさんの組織。今日から一泊、お世話になります。

みなさんのおうちではクリスマスツリー、飾りましたか?ウチのように「飾らんわい!」というお宅は、この画像でお楽しみください。

そしたらね〜!また次回❣️   (chi)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぺいくん | トップ | 小田原城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事