わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

フェンダー取りました!

2010-04-27 08:53:50 | 事務局スタッフのつぶやき
こんちわっ四頭身君です

我が愛車ZX-10Rのリヤフェンダー取りました
いわゆる「フェンダーレス仕様」にしました

基本的に性能重視のわたくしは外観にはあまり拘りはないので、どうでもよかったのですが、いつものオートバイ屋さんが「このフェンダー長くてカッコ悪いねぇ」とのたまうですよ

そんな言葉に乗せられて、フェンダーレスにすることに決め、どこのメーカーが良さそうなのかネットで調べてみました

結局、KAWASAKI車でレースをやっている「トリックスター」の製品にしました

理由は一番シンプルだったのと値段です

結果はご覧の通り実にすっきりしたリヤ周りになりました

本当は性能に影響のある「マフラー」の交換をしたいんだけど、なかなか良いのが見つからなくて・・・
一応わたくし善良な市民なので、車検対応の製品をさがしてます

それではご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働相談こぼれ話(本当に月... | トップ | 春の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事