わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

師弟関係

2010-07-16 09:58:32 | 事務局スタッフのつぶやき
日曜日に事件発生  緊急出動命令 
仲間とアメフト中だったトニー君。
いつもブランド・スーツできめているのに
Tシャツとジーンズで出勤。
そして他のメンバーが、どんな服装で現れるのか興味津々。。。

そこへギブス 登場。 片手には、いつものコーヒー。
でも何故か?ばっちりスーツできめている。
普段は、ポロシャツと上着というラフな格好なのに珍しい。


「 いいスーツですね。 今日は ボスの結婚式 ? じゃないですよね。 」

 トニー君、 離婚経験3回のギブスに直球口撃 
 ボスは、元海兵隊のスナイパーだぞ~ 


ボスの不敵な微笑み返し 。。。 

離婚3回を、たまに自ら自虐ネタに使っているギブスとはいえ 
こんな冗談をギブスに言えるのはトニー君だけ。
いい師弟関係だぁ。。。


  Tony, you should be careful !!  

                      (ケイトリンのえくぼ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェごはん♪ | トップ | 霧ヶ峰散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事