わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

小梅ちゃん。

2015-02-20 13:51:54 | 事務局スタッフのつぶやき

雨水を過ぎ、トシちゃんも春をつれて来てくれました。

その名も「小梅ちゃ~ん♪」

ほのかに梅の香が漂って、なんともいい気分。

五つの丸い花びら、とっても可愛いですね。

そして、

この梅と言えば・・・、この枝ぶり。

主枝から出る脇枝の本数は、見事なほど。

荒々しくもあり、かつ繊細で、ついうっとり見とれます。

キーンと冷えた空気の“冬”も素敵ですが、やっぱり“春”は、色とりどりの花に誘われわくわくします。

花粉症さえなければ、ね。

 

「こうりん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | サークルKサンクスと掛川工業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事