元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••予期せぬ停電で1時間以上の車内待機は辛い

2023年01月07日 18時50分00秒 | スリランカ代表ナショナルチーム
いやぁ〜•••
参りましたぁ〜•••

練習を終えて•••
家に到着したら•••
停電スケジュール外の•••
時間なのに電気がつかない•••

予期せぬ停電

調べたら•••
停電時間のスケジュールが•••
急に変更になったんだそうだ•••

通常•••
停電時間は•••
携帯アプリで確認できるので•••

今一度見てみたら•••
変更なんかになってないじゃん•••

そしたら•••
近所のおじさんが•••

ラジオで•••
変更の時間が•••
放送されたんだと•••

おいおいおい•••
ラジオなんかで流さず•••
通常の携帯アプリで伝えろよ•••

何を考えてるん
ぶつぶつぶつぶつ

仕方なく車に戻って•••
エアコンがガンガンの•••
車内からブログをアップしてます•••

そしたら•••
ドライバーが•••
大便したいと騒ぎだした•••

停電中で給水ポンプが•••
作動しないから我慢しろって言ったら•••

もれちゃいます

と言って猛ダッシュで•••
停電中の家に飛び込んでった•••

水流れんぞ•••
どうするんだい•••

1時間後に•••
停電が終わりますが•••
家に入るのがこわいですわ•••

勘弁してくれ〜っ

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

お食事中の方々に🙇🏻‍♂️
お詫び申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の•••本日は延べ9時間20分の大停電... | TOP | 外国人監督の•••スリランカ野... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。