元インドネシア代表監督、スリランカ代表監督(野中寿人- 66番の部屋)

インドネシア野球、アジア途上国の野球、国際大会、日本のアマチュア野球、プロ野球情報、日大三高時代の面白エピソードを発信

外国人監督の•••着々と準備進行中 新しい型のプロ野球チーム創設(インドネシア)

2022年11月26日 09時40分00秒 | バリ島、インドネシア国内の野球 ソフトボール

新しい(NEO)•••

プロ野球チームの設立•••


諸々のくくりや•••

既成概念を取り払った•••


今までの野球の•••

体質とは一風異なる•••


斬新な型の•••

プロ野球チームを•••

インドネシアで作りますよ•••


もしかしたら•••

数年後にはこの斬新型が•••


日本でも•••

取り入れられるかも•••


って言うか•••

お決まりのパターンでは•••


つまらないし•••

頭打ちになるだけだから•••


かと言って•••

野球のプレーは•••

プロ野球チームとして•••

ガチの真剣勝負を張ります•••


まだ現段階では•••

詳しい内容は言えませんが•••


来春には始動を•••

しますので皆さんお楽しみに•••


日本の野球界に•••

どでかい起爆剤を落としますよ•••


ご期待下さ〜い


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人監督の••日大野球部1年後輩 和田豊 現場復帰... | TOP | 外国人監督の•••スリランカ代... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプリントコーチ)
2022-12-01 06:11:22
はじめまして。たまたま記事を拝見させていただいて取り組みに大変関心いたしました!これからも取り組みを応援しています!私は日本でサラリーマンをしながらスプリントコーチをしているのでまだ日本でも広がっていないスプリントテクニックをインドネシアの野球選手たちに教えて力になれればなぁなんて青写真を描いてました(笑)
返信する
Unknown (スプリントナカノ)
2022-12-01 06:19:43
はじめまして。たまたま記事を拝見いたしました!取組にすごく共感いたしました!これからも頑張ってください!私は日本でサラリーマンをしながらスプリントのスキルコーチもしているのでインドネシアの野球選手たちにスプリントテクニックを教えて武器の一つにできる日が来るといいなぁ、なんて青写真を描いてしまいました(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。