よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

『琴欧洲』初優勝

2008-05-25 09:38:42 | 雑事・雑感

5月も最後の週、そして今日は最後の日曜日。福岡は今のところ曇り空です。

皆さまのところは? 五月晴れであればいいのですが・・雨か曇り?

ところで散歩してて気づいたのですが今年のバラは格別きれいに咲いていると思い

ますが皆様の感じはいかがでしょうか? 訪ねたバラ園のバラもそうですが、散歩道

の個人のお宅のバラもきれいに咲いています。

バラにも機嫌のいい年とそうでない年があるんでしょうか?あるなら今年は

きっと機嫌のいい年なんでしょう。(*^_^*)

大相撲夏場所は昨日「琴欧洲」が勝って初優勝を決めました。

満面の笑みがうれしさを言葉以上に表わしていました。いい笑顔だと思いました。

こちらまで笑顔になります。(^。^)  久しぶりに横綱以外に賜杯が行くことになりま

す。「そう言えば大関が居たんだ」と思わせる琴欧洲の活躍でした。(^-^)

残念なのは日本人大関が一人も優勝戦線に絡まないことです。(>_<)

もう期待しても無理ですかね!? でも意地を見せてほしいです。

「カド番はくるくるまわる水車」・・・楽志亭作


琴欧州の額が新たに追加されます。

琴欧州には今後も横綱をめざして頑張ってほしいと思います。

琴欧州に個人的に(*^^)v求めたいのは、(魁皇にも言えますが・・)やさしい性格の

ようですので(そこが好きなんですが・・)もっと相手を威圧するようなふてぶてしい

感じを与えるくらいの闘志を表に出してほしいと思います。

せめて朝青龍の半分くらいは・・(*^_^*)

今日が千秋楽、有終の美を飾ってほしいと思います。(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。