よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

Webサイト「旅 北から南から」

2015-03-29 08:50:53 | 余暇あれこれ

おはようございます。

NHKも異動の季節なんですね。(^.^) このところ頻繁に新年度からのアナウンサーの

交代の挨拶を聴いております。好きなアナウンサー(女性)が替わるのは残念に思ったり、そう

でない(^_^.)アナウンサーには今度はどんな人が来るのかな?と楽しみであったり・・

(*^。^*) 時々旅先での旅館やホテルのTVで福岡局に勤務していた人を見かけることがあ

ります。そんな時、「ここに転勤してたんだ・・」と懐かしく思うことがあります。皆様そんな経験、

ありません? またきっとどこかで見かけることでしょう!転勤されるアナウンサーの方々、

お元気でご活躍ください。

「旅 北から南から」

これは知人がアップしているWEBサイトのタイトル名です。その知人と言いますのは私が住ん

でいるマンションの住人で、それも同じフロアです。そして入居年も一緒です。

齢は私が少し年上ですがほぼ同年代です。彼の趣味が「カメラ」であることは前から知っており

ましたので先日エレベーターで一緒になった時、「最近どこかへ(撮りに)行かれましたか?」

とかの会話のあと、別れ際に「(写真は)どっかに発表されているんですか?」と質問しますと

彼曰く「写真展は無理ですからホームページに載せています」との返事。そのサイト名が

「旅 北から南から」なんです。どうぞ皆様、訪問してあげてください。写真が主でちょっとした説

明文やコメントが記され見やすいサイトです。彼とはすでに23,4年来の顔見知りですがまさか

Webサイトを持っていようとは夢にも思いませんでした。すぐ身近に(歩いて1分もかかりませ

ん)Webサイトを持っている人がいるなんて嬉しいです。早速友人知人に紹介している最中で

す。(^.^) そのためか?以前よりアクセス数が増えているような気がします。(*^^)v

旅がお好きな方、どうぞ参考になさってください。(*^。^*) (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。