よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「左うちわ」の生活(^_-)-☆

2009-08-09 17:03:39 | 余暇あれこれ

こんにちは。

「酒井法子」が、出頭してきて、容疑を認めているようです。これからは覚せい

剤の入手経路等の聴取に入るのでしょうが、他のタレントにも波及するかもしれま

せんね。芸能界で「薬物関係」の不祥事が多いように感じますが、相撲界同様、芸能

界でも、抜き打ちで「薬物反応検査」を実施したら目が覚めるかもしれませんよね。

そんなことを考えています。(ヒマだから(^u^))

午前中、我がマンションの年1度の「総会」が集会所で行われました。私も出席し

たのですが・・ 狭い集会所にかなり窮屈に詰め込まれますので(>_<)クーラーも効か

なくなるだろうと先読みして、私は「うちわ」を持参しました。そうしましたら

Aさん:「さすがですね。準備が良いですね」

Bさん:「うちわも最近は少なくなりましたよね」

私  :「そうですか。わたしのうちは「左うちわ」の生活してますから・・」

Aさん:「うらやましいな~」

私  :「えっ!? うらやましいですか?わたしんちは未だに扇風機もクーラーも

    買えずにうちわで我慢しているんですよ!」と言ったら受けました。(*^^)v

はやく「左うちわの生活」から脱皮したいです。(^u^)

このブログをアップして、「笑点」を見終わったら、6時から同じ集会所で

「懇親会」があります。希望者だけですが、私は 勿論 出ます!!(*^_^*)

「飲ミニケーション=コミュニケーション」ですから・・。\(^o^)/ (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。