よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

チョコレートの「記録更新」成るか!?(*^。^*)

2014-02-09 09:44:06 | 余暇あれこれ

おはようございます。

平地では雪こそ積もりませんがこのところの福岡は冷え込みが厳しいです。昨日はこの寒

波の影響で各地が大雪に見舞われているようです。特に東京をはじめとして首都圏では「50年

に一度」の大雪との報道。東京の皆様、雪による事故や体調管理には十分ご留意ください。

それにしても私たちの「静岡、横浜」方面への旅行が1週間早くてよかった、とカミさんと話したこ

とです。(^.^) ラッキーでした。(*^^)v

「バレンタイン・チョコレート」

ことしもやってきます!「バレンタイン・デー」が。男性の読者の方は今、どんな気持ちでおられ

ますか? (^.^) 心待ちにしておられる方もおられますでしょうし、てんで無頓着な方もおられ

ることでしょう! 私は「心待ち」のほうです。(^_^.) なにしろ年頃の孫娘が二人いますか

ら・・。(*^。^*) きっと明後日の「建国記念の日」に持ってくると思っております。

上の娘(高3)は気を利かせてチョコレートではなく「缶ビールとおつまみ」のセットだと思います。

下の娘(中2)はボーフレンドにあげる手作りチョコレートのついでに私にもチョコレートだと予想

しています。(*^。^*) カミさんと娘からは何のプレゼントか・・・?これが楽しみの一つです。

(*^^)v (なにもなかったらショックです!) それ以外はあまりと言うかほとんど期待はできな

い状態です。(^_^.) でも、既に先日ある方(当然女性ですよ)から「1週間早いですが・・・」

と頂きました。\(^o^)/ と言うことで、今年はここ数年来の「チョコレートゲット数」の記録

更新成るか!?と期待しております。あと一つゲットすれば記録更新!!(*^。^*)

(レベルが低いとお思いでしょうが・・・) バレンタインデーまでまだ数日の余裕がありますので

選挙運動ではありませんが「バレンタインデー」運動をして盛り上げてやろうと思っております。

(^.^) なにぶんにも「暇」ですから。(*^^)v (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。