よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

今年最後の「ゴルフ」でした。

2007-12-12 14:07:19 | Weblog

ここ二日間ご無沙汰いたしました。m(__)m

10日は朝早くから今年最後の「ゴルフ」に泊りがけで行きました。

その結果は「最後よければ全て良し!」の意気込みでプレーしたので

すが・・、意気込みだけでスコアが良くなるはずも無く、いつものような

結果でした。(^_^;)

来年はこのスコアを下回ることが目標です。その意味では妥当な

スコアだったと思っています。

プレー後の忘年会を兼ねた懇親会ではいつものように「病気・健康」

の話に花が咲きます。(^。^) 平均年齢70の会ですから内容にも

説得力があります。(^。^) 私にはとても参考になることばかりです。

つい最近入院生活を経験したメンバーの「なんやかんや言っても

一番世話になるのは女房だから、皆さん奥さんを日ごろから大事

しときないよ」の言葉には誰も異論無く、一瞬静かになりました。

(*^_^*)

このゴルフで今年のゴルフは終了ですが、スコアはともかくとして

全て天候に恵まれて、楽しいゴルフの年でした。\(^o^)/

来年もそうであるよう願っているところです。

今日は今から今年最後の、今度は「飲み会」(^_^;)に博多へ

出かけます。(^_^)/~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。