よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

またも発砲事件!(`´)

2012-01-18 09:52:20 | Weblog

おはようございます。

「顔の洗濯」(^u^)

昨日は朝からとても気持ちのいい「快晴」でした。空には一つの雲も見えない将に洗濯日和の天気でした。

それを見てカミサンが「絶好の洗濯日和なのに洗濯物がないのが残念」と呟いておりましたので

「お前の顔でも選択しとけ!」とアドバイスしました。(^u^)「俺は今から卓球に行って心と体の洗濯をしてくるから・・」(*^^)v

「あんたはきままでいいね!」と褒められ(?)ました。(*^^)v そんなにいい天気でした。

今日は雲が多く昨日のような天気は望めそうにありません。がカミサンは今ベランダに洗濯ものを干している最中です。

働き者のカミサンに「か・ん・しゃ」しております。(*^_^*)

昨日の快晴は今日は関東方面へ移動しているようです。関東地方の皆さま、是非満喫してください。

「舐められている福岡県警?」

全国に報道されているかどうか知りませんが、昨日の朝福岡県中間市で暴力団員と思われる人物から

建設会社の社長さんが銃撃を受け重傷を負う事件がありました。(>_<) 私の記憶では今年に入って最初の

発砲事件ですが、昨年から数えると19件目になります。(`´) この間の容疑者逮捕は僅かに2件で、警察の捜査に

私は不満を持っております。県警は市民と一緒になって暴力団のいない街づくりとPRに懸命ですが、その運動に協力しようとした

矢先に暴力団から被害を受けるのですから、一般市民は協力するのに腰が引けます。今回の事件の詳しいことは私には解りませんが

被害を受けた社長は積極的に暴力団排除に協力を示しておられたようですので、暴力団から恨まれる要因があったようです。

そのことは県警も当然承知していたはずなのにそれを阻止できなかったのは、暴力団が最も悪いですが、県警も悪いと私は

思います。こんなに多発する「発砲事件」に接すると「暴力団」と「県警」はお友達ではないか?と勘繰りたくもなります!

県警の皆さん、しっかり捜査してください。お願いします。m(__)m 

暴力団に舐められている福岡県警、と言われないように!そして県民が誇れる福岡県警ようになってください。お願いします。m(__)m (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。