よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

今日は70歳の最後の日です。(^.^)

2015-04-11 08:26:59 | 余暇あれこれ

おはようございます。

今日の福岡は久しぶりに晴れ模様です。気温も18℃まで上がりそうだとのことですから

春を満喫できそうです。(*^^)v ところで今日は全国的に4月11日で明日は当然4月12日に

ります。(^_^.) 明日は私の71回目の誕生日になります。ですから今日は私の70歳最後の

日になる訳です。ただそれだけのことです。(*^。^*) 今日も無事に終わってくれればいいな

と思うのはいつものことです。 

昨日は私の誕生日を祝って娘と孫たちからお祝いが届けられました。(*^^)v いつもの

「のどごし」とおつまみです。(^.^) 彼女たちは私の活力の源は毎日の晩酌であることを十分

理解してくれています。い~いむすめです!(*^。^*) そして夜はカミさんと外食です。

カミさんは「今日はあんたの誕生祝だから遠慮せんで大いに飲みなはれ、食いなはれ!」と

言いますが、お金の出どこは「家計」の財布からでした。(^_^.) 私はてっきりカミさんの小遣

いから出るものと思っておったのですが・・。いづれにしましても私の誕生日を意識してくれてい

ることに感謝です。うれしいです。明日から71歳のステージに立つわけですが・・私は齢を重ね

ることに抵抗はありません。むしろ今の健康状態で早く歳を取りたいと思っております。(^.^)

私の周囲にはお手本となる先輩がたくさんいらっしゃりますので、励みになっております。

これからも一日一日を充実した生活を送りたいと思っております。(*^^)v (^.^)/~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。